colofulant’s blog

自分にできることを、コツコツと積み上げる

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者の為のISO内部監査】内部監とは?

【こんな方向けに、情報発信します!!】 この記事は、初めて内部監査員の仕事をする 若しくは、 これから内部監査員になる方の為に、 ちょこっとした参考になればと思い、 私も監査前に思考の整理も含めて、情報発信させていただきます。 その他 下記ブログで…

【新型コロナワクチンを接種しました】どんな感じか?

コロナワクチン接種 急遽ですが、新型コロナワクチンの予防接種を受けることになり、本日摂取してきました。 コロナワクチン接種 この記事のは、次のような方に向けて書いています 前提条件 きっかけ 町医者の状況 その後の状況 まとめ ( ..)φメモメモ この…

【ブログを始めたきっかけ】将来の為の資産形成、今からできることをコツコツと積み上げる

ブログを始めたきっかけや、ブログの魅力、自分自身の事について書いています。中年ですが、これから老後に向けて真剣に将来の資産形成を考えます。ブログなんてってバカにせずに、ご一読下さい。案外、ブログってすごいですよ。

【北海道 美瑛 青い池】へ行ってきました! 水面が本当に青かった!!

【北海道 美瑛 白金 青い池】へ行ってきました!! おすすめスポット 2021/8/5 美瑛 白金 青い池 北海道で一番印象に残ったお勧めスポットは? 凄く良いところがたくさん有り、一番と言われると難しいけど、美瑛の青い池は外せないね! 道の駅 白金ビルケ ➡ 美…