colofulant’s blog

自分にできることを、コツコツと積み上げる

Popular Japanese manga in the world (世界で人気の日本の漫画)

I do recomend this Manga‼

BEST 3

 

 

 

BEST1 鬼滅の刃

No complains. Perfect!!

This manga including Japanese soul, discipline, kindness, courage.

This is a recommended manga that you definitely want to see.

 

 

 

 

 

 

BEST2 チェンソーマン

 Character setting is interesting.

 
 
 
 
 

 

BEST3 呪術廻戦

It ’s the most vigorous manga right now.

 

 

 

 

 

~Extra edtion~

Popular Japanese manga in the world 

The best 10

 

  1. ONE PIECE
  2. NARUTO
  3. 鋼の錬金術師
  4. DEATH NOTE
  5. FAIRY TAIL
  6. ドラゴンボール
  7. BLEACH
  8. ベルセルク
  9. HUNTER×HUNTER
  10. 進撃の巨人

 

 

1. ONE PIECE 

 

やっぱりワンピースが一番人気なんですね。ONE PIECEは、海賊王を夢見る少年のモンキー・D・ルフィが、仲間たちとともに航海する海洋冒険譚。

2015年には、最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズとしてギネスにも認定されている。

 

2. NARUTO

 NARUTOは、主人公のうずまきナルトが一人前の忍者を目指して成長していく姿を描いた物語。

海外で人気のある日本文化である「忍者」を題材とした作品ということもあり、特に人気の作品となっている。

 

 

3. 鋼の錬金術師

 鋼の錬金術師は、主人公のエドワードと弟のアルフォンスが、失った自らの身体を取り戻すために錬金術を駆使して旅をする物語です。

完結から約10年が経過していますが、未だに根強い人気を獲得している作品です。

 

 

4. DEATH NOTE

 DEATH NOTEは、聡明な高校生である夜神月が、人の死を自由に操れるデスノートを使って犯罪者を殺害することにより、理想の世界の実現を目指す物語です。

夜神月と、不可解な死の真相を究明しようとする天才高校生のL率いる警察組織が、緊迫した頭脳戦を繰り広げるシーンは、多くの読者を魅了しています。

5. FAIRY TAIL

FAIRY TAILは、魔導士ギルドに所属する主人公ナツが、ヒロインのルーシィとともにさまざまな仕事を請け負いながら冒険を進めるファンタジー漫画です。

強敵と相対することにより成長していく主人公の姿や、感情の揺れ動きの描かれるバトルシーンが読者の心をつかんでいるようです。

 

 

6. ドラゴンボール

 ドラゴンボールは、人間離れした身体能力を持つサイヤ人孫悟空が、仲間たちとともに地球侵略を目論む宇宙人たちと戦う物語です。

豪快な戦闘シーンに心をわかすだけでなく、登場人物たちの熱い友情や絆には感動させられることも多いでしょう。

 

 

7. BLEACH

 BLEACHは、高校生の黒崎一護が死神の朽木ルキアから力を与えられたことによって、死神代行を引き受けるところから始まる物語です。

個性的なキャラクターや日本らしい服装などに加え、様々な伏線を回収するストーリー展開が読者を惹きつけています。

 

 

8. ベルセルク

 ベルセルクは、剣士である主人公のガッツが、復讐を胸に旅をする中で敵と戦う物語です。

中世ヨーロッパ風の雰囲気を取り入れつつ、剣と魔法の世界という独特の世界観で、ファンの心をつかんでいます。

 

9. HUNTER×HUNTER

 HUNTER×HUNTERは、主人公のゴン・フリークスが父親のジンと会うために「ハンター」となり、冒険に出る物語です。

人気少年誌『週刊少年ジャンプ』においてONE PIECEに次いで長く連載されており、一貫してファンからの期待が高い作品となっています。

 

10. 進撃の巨人

進撃の巨人は、突如出現した巨人の存在により安寧を脅かされた人類が巨人を駆逐し、平穏な生活を守ろうとする物語です。

精巧に練られたドラマチックなストーリー展開は、常に読者を魅了しており、近年特に人気の高い作品です。