colofulant’s blog

自分にできることを、コツコツと積み上げる

人生に行き詰ってる人、読んでください。44歳 中年オジサンより(;^ω^)

f:id:colofulant:20210703222952j:plain

人生に行き詰るさ、だれだって。。。

ブログ始めました!!

ブログを始めて、27日目(連続21日目)。

ちなみに、昔、若い時に、

子育てブログを書いていました。

『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

子どもの生長に合わせて、す~~~っと、フェードアウトしました。さよなら。

もう、随分昔の事です。恥ずかしい( *´艸`)

 

 

早くも、くじけました

ブログは、書いても誰にも読まれないと、うーーーんってなりますよね。コメントも特になく、張り切ってグーグルアドセンスとか貼り付けて、毎日気にしてアナリティクスやアドセンス毎回見に行って、0、0、0、0、0、たまに1(たぶん自分んでみた時のやつ・・・😢

 

色々、本を読んだり調べたところ、SEOとかワードプレスでやるとか、なんかいろいろ難しくなってきたぞぉ~っ(-_-;)

 

もう、無かったことにして、しれっとフェードアウト(そもそもだれも見てねし)しようかなぁあ、と落ち込んでいました。もう、飽きた。やーーーめよっと、なりかけた時に、そんな時に見た動画が下です。

 

 

何事もすぐにくじける私とおんなじ方、ここからが重要です!!なんか、勇気が湧いてきました!!まだまだがんばれるっ(っーかまだ、始めたばかりだし)。

 

youtu.be

 

この方のいうこと、ほんとに面白いです。

・実績を出している。

甘い考えを、ぶった切られるおかげで、現実に引き戻されるというか、目が覚めます。これ大事!!一番大きいかも(ー_ー)!!

・めちゃくちゃ為になる(具体的、分かりやす、テンポがよい、回りくどくない、勧誘無い)

 

何かを変えたいって思っている人には、絶対おすすめの方です。

だって、ユーチューブやブログを見るのは、タダなんですから。私は、1,000円の本さえ躊躇して買えない、ちょっと変わりものですので、このmanabuさんの動画やブログ(他にもヒトデさんとかひろゆきさんとか勉強になるものたくさんあります。無料です(#^^#) )

ありがとうございます。いつも、お世話になっております、って言って観ています。(うそです、ごめんさい。でも、ほんとありがたいです!!)

 

まなぶさん曰く、

結果を出すのはめちゃくちゃ早くて半年、しかも良くて1万とか2万。

・有料商材にお金を払って、儲けようと思ってもダメ。予備校に大金払って、大学合格しますか?あくまで自分自身の部分が多きですよね。(利用するならOKですが、そんなにお金を払わなくても、学ぶ方法はあります。(^^)/

 

甘い考えは捨てる。自由になりたければ、相当の努力が必要。そこから生まれてくる経験にこそ価値が有り、人を惹きつける記事が書けるんだと思いました。

 

人として、

 

楽しむこと

続けること

他の誰にも負けないよってぐらい、自信が付く

深みのある人間になれる

結果、より豊かな人生になる

 

3つのMAST

①甘い話はない(MAST)

②地道な努力が必要(MAST)

③失敗はつきもの(MAST)

 

付け加えるならば、TRY&ERRORの繰り返しから学ぶんだっつう気概が必要

これを楽しめる人が、成功する秘訣かもしれないと思いました。

 

みなさんは、どう思いますか?

 

That'a all !

 

Thank you for reading my airticle!

Have a good life!!(^_-)-☆

 

下記はお勧め本です。読んだ後、間違いなくやる気UPですっ!!